B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS 向日葵

<<   作成日時 : 2010/08/04 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『ひまわり』ですね。

太陽の光の方向に向かって顔を動かすからこの名前。



本当にそうなのか確かめに行ってきました。




画像本当でした。






見渡す限り、向日葵向日葵向日葵・・・。

その全てが同じ方向を向いています。

いったい何万本あるんだって感じですが、とてもきれいで圧倒されました。



ついでにひまわりフリスビー大会(名前の通り)なるもので準優勝し、

生たまごキャッチボール(何でこのチョイス?)で被弾してきました(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カカにそんな才能があったとは…

水泳引退したら、ひまわりフリスビーの道に進んでみては!?(笑)
わがつま
2010/08/05 14:30
>わがつま
1年に1回らしいからね…。
サスケに人生賭けるおっさんみたいになりかねん(笑)
KAKA'
2010/08/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
向日葵 B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる