B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS 国書・・・じゃなくて酷暑

<<   作成日時 : 2010/08/31 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


あっついですね。

タイトルはわかる人にはわかります。



こういう時は学校のとある部屋で扇風機をガンガン回しながら勉強します。

でも扇風機は自分の周りだけが涼しいので

実は部屋の温度自体は30℃近くになってる・・・なんてこともしばしば。

傍から見たら、暑さに負けずに勉強する鉄人に見えるのが扇風機の良いところです(笑)





あと、部活の引退後も体力を落とさないように時々泳いでます。

今日のめにゅ〜。


up
  sw 100m x 4 1:50

  kick 50m x 8 1:20

  pull 100m x 4 1:45

main

  sw 1000m x 2 17:00





気の持ちようかもしれませんが、早くも泳ぎに衰えを感じます。

そして1000m泳ぐ時の心の折れるタイミングがかなり早くなりました。


最低限、学生のうちは残念なボディにならないようにするのが目標です。

ヒョロヒョロになっちゃったら、自分も周りも悲しくなると思うので



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引退しても泳いでいるなんて、流石カカ。

OB・OG戦までは、先輩方に見せるために泳ぎを維持したかったけど、釧路合宿で既に悲惨な泳ぎだったので諦めました。

筋肉も、もともと全く筋肉質ではないので、かなり厳しいです。でもカカと同じく、学生の間は残念な体になりたくない。
ここは…「見せ筋」狙いの筋トレかな!?
わが
2010/08/31 20:43
カカさんのお腹ぽにょってしてるところ、一回で良いから見たいです(笑)
じょー
2010/08/31 23:26
「小ヤギに喰われた!!」ってやつですか。
他に誰か反応しないかと思って観てたけどやっぱりわかる人いないのか?
usagi@当直明け
2010/09/02 12:31
>わが
部活やめたら見せ筋の方が大事になるだろうね(笑)
無駄にプロテイン飲みまくるとか。

>JO
俺はぽにょタイプではないと思うよ〜。
ガリガリ君になっちゃいそう。

>usagiサン
さすがです。"ペリー汁"です。
だいぶメジャーになったと思ってましたが
まだまだマイナーの域を脱してないんでしょうか?
KAKA'
2010/09/05 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
国書・・・じゃなくて酷暑 B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる