B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東医体 おまけ

<<   作成日時 : 2010/08/18 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



シリーズ最終回は東医体後の観光を紹介します。

あんまり文章ばっかり書いても疲れてしまうので、たまにはブログらしい記事も書きます。



まずは東医体から一夜明けての富士急ハイランド。

2年ぶりの富士急ですが、今回もやっぱり戦慄迷宮に入ってきました。

これに行かないと、富士急に来た意味がありません!


画像


2年前に来た時とはコースも内容も変わっていて、今年も楽しめました!

まあ怖いものは怖いですけど、そのドキドキ感がたまらない☆




そして今回は時間に余裕があったので、前回乗れなかった『ナガシマスカ』にも乗れました。


画像



濡れましたが、水に流され流されイイ気分でした。


台風が接近したりで一時はどうなることかと思いましたが

結局午後には晴れて、むしろ過ごしやすい気温でめでたしめでたし。

また戦慄迷宮行きたいなぁ。









そしてその翌日と翌々日はディズニーシー&ディズニーランドに行ってきました。

初日はディズニーシー。


シーは昨年の裏旅行で行ったんですが、

今回は気合いを入れて 朝6時に起床→7時に到着→開園まで並ぶ という頑張り具合。

8時の開園から22時の閉園まで遊び尽くしました。




画像
インディジョーンズ。 この辺はあっという間に過ぎ去りました。




早起き(&開園後のスーパーダッシュ)の甲斐あって、

センターオブジアースは9時台のファストパスをゲットし、

インディジョーンズは5分(!)の待ち時間で乗ることができました。

アッサリ乗れ過ぎて逆にありがたみが薄れましたが、まぁ待つよりは全然マシですね。


画像
偶然出くわしたDuffy



画像
シーといえば夜。灯りがとてもキレイです。



画像
昼のショー。 大量の水をぶっかけられ、びしょ濡れになりました(#`皿´)



画像
夜のショー。 大迫力。


そういえば途中、もはや水泳部でイジられ野郎と化しているFSとすれ違いました。

また荷物忘れてなきゃいいですけど(笑)


初日は3つのショーと主要なアトラクションを制覇し、大満足でホテルへと帰りました。









しかし、翌日の朝に事件が・・・。


まさかの・・・ 俺  寝  坊 (というか、起こされても全く起きなかった。)


大会・観光の疲れがマックスに蓄積し、6時起きの予定が9時に起きるという大失態を演じました。


その結果・・・


画像
こうなりました(笑)




その日の午後3時までスティッチのカチューシャを付けて過ごすという重罰を受けるハメに。



画像


すれ違う人々の視線がとても痛かったです。




画像



結局ランドに着いたのは10時くらいでしたが、マウンテンシリーズとかパレードとか大事なところはチェック。

寝坊はしましたが、しっかり満喫できました〜。ホッ。







そんなこんなで東医体後の観光も無事終了し、1週間ぶりに帰札。

札幌の涼しさと自宅の居心地の良さを再認識。

関東に行くたびに札幌が好きになります。


いろいろあった1週間でしたが、これで東医体はおしまい。

本っっ当に濃密で楽しい1週間でした☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなディズニー西日本ツアーについて釧路で語ります(笑)
K
2010/08/18 08:42
>K
楽しかった!
釧路を楽しみにしてます(笑)
KAKA'
2010/08/22 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
東医体 おまけ B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる