B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/08/24 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


窓を開けて寝てたら、豪雨と雷の音で目が覚めました。

雨すごーい。

これって豊平川とかすごいことになりそうですね。



中学生くらいの時に豊平川が氾濫しそうなレベルまで水位が上がって

同時になぜか俺のテンションも上がりまくった記憶があります。

洪水などを経験したことのない都会っ子ならではですね。


この雨が続くなら今回もあり得るんじゃないかと思えるくらいの雨量です。

すごーい。



今日からの釧路合宿に影響が出ないかがとても心配です。

とりあえず安全運転厳守で行きたいと思います。

他のドライバーにもしっかり言って聞かせなきゃ・・・。


通行止めだけは勘弁!(><)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる