B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら水泳部

<<   作成日時 : 2010/08/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


6回目の釧路合宿が終わりました。

(ギリギリ現役部員の雰囲気で参加できる)最後の水泳部の行事でした。



いやぁ、楽しかった!



直前の参加者変更などの影響をモロに受けた我がチームは

男の上級生が俺とヒロシ丸のみという苦しいチーム編成でしたが

結果はまさかの2位!



勝因はやはり夜のゲームに強かったこと。

水泳系では3位と4位しか取ってません。

絵しりとりとかジェスチャーとか、本気で練習してよかった〜。




あと、ヒロシ丸も白状してますが  → http://rainandoasis.jugem.jp/

2日目に行われた宝探しが個人的に1番面白かったですね。



水着の中に宝を入れて集める、セームにくるんで隠しもつ、他のチームから盗む、プールに3人入る



などのズルを駆使し、もうズルしかしてないんじゃないかくらいの勢いでした。

2回戦くらいの時に、他のチームから宝を盗むヒロシの姿が最高におもしろくて、

テンションが上がった俺はヒロシに新たなズルを指示。



俺 『ヒロシ、もう途中から入れ。

ヒ 『僕もそれ考えてました。





・・・このやり取りをしてる時の2人は悪いねずみ顔負けの悪い顔をしてたと思います。


さらに面白かったのが、

俺はヒロシに端っこに落ちてるのを回収するくらいの気持ちで指示したのに

彼は堂々と全員が群がる集団の中でふつーに宝を集めていました。


誰も気付かな過ぎてダントツで優勝しました(笑)




夜の飲み会もとても楽しくて(毎日気持ち悪かったけど)

やっぱり釧路合宿は1年の行事の中で1番楽しい行事だったなぁと再確認。

飲み会では3・4年生が空気を作り出すようになってきていて、ちょっと安心もしたり。


でもあんまり下ネタに走りすぎると女の子がリアルに引くから、ほどほどにしないとダメですよ

楽しい水泳部をこれからもよろしくお願いします。




これで水泳部ともしばらくお別れ。

次は納会・・・?とかかな。

部活のない日常を無駄なく過ごしていけるかがとても心配です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
釧路合宿お疲れ♪
まさにニートですな(笑)
でも、まだまだ、マラソン練習(カカ出ないだ)、体育祭サッカー練習、水泳コソ練、例の会(笑)、どM飲み会秋の陣(特別ゲスト:サディスティカーズ)、そして渋々勉強だな
K
2010/08/30 10:22
あのズルのやり取りはかなり笑えましたね。
カカさんと同じタイミングで思いついたのがなお受けました(笑)。

カカさん最後の釧路合宿で同じチームになれて、本当に楽しかったです♪
“例の飲み会”楽しみにしています。

ピロシキ
2010/08/30 14:30
>K
そう言われると盛りだくさんだなぁ。
サッカー、Kさんも出てくれるの!?
本気で優勝する気だから頑張ろう!!
TUBEが死にかけたあの伝説の飲み会が再び…(笑)

>ピロシキ
最後の釧路でヒロシがいて良かったよ〜。
同じチームになったのは何回目だろうね?
来年の釧路も思いっきり楽しんでね!
KAKA'
2010/08/31 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら水泳部 B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる