アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


伝える

2011/07/24 20:16

ありがとぉ〜ってつた〜えた〜くて〜



ゲゲゲですね。



今日は水泳部の卒業生を連れて『鰻』を食べに行ってきました。

もう来週末は北医体です。



卒業生の諸君に忘れてほしくないのは、何より感謝の心。

これまで水泳部で頑張ってこれたのは、仲間のおかげです。



最後の瞬間まで、自分のためだけではなく、仲間のために頑張ってください。

誰かのために頑張るということは、とてつもないパワーを持っています。

これまでの水泳部生活がそうであったように、我々は1人ではありません。

そう考えれば恐れることは何もありません。



そして卒業生の姿を見て、

後輩たちが奮い立ち、水泳に夢中になり、水泳部を愛してくれるように。

延々と繋がれてきたその連鎖で今の水泳部が在ります。





"ありがとう"って伝えたくて あなたを見つめるけど

繋がれた右手は 誰よりも優しく ほら この声を受け止めている






”ありがとう”を伝えるのは言葉だけではありません。

卒業生のみんなが、最高の”ありがとう”を伝えられるよう心から祈っています。

がんばれ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本のほまれ

2011/07/18 10:35

どーーーーてーーーーーーーーん!!!








どぉーーーーてええええええええええん!!!!!!











泣きました

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


勇気を出して

2011/07/14 00:49

ってほどではないですが

もう半ば勢いでセントラル再契約してきました。



はじめの一歩が踏み出せれば、

あとは勢いに任せるだけ。

勇気をもって踏み出すこと、行動することが大事です。

何事も。うん。



とりあえず明日は筋肉痛決定なのが悲しいです。

でも2ヶ月後にはムッキムキになってますから。

ひょおお〜、楽しみやで。



あぁ、でもそしたらもう9月か…。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思い立ったら吉日

2011/07/11 22:51

国試勉強で衰え

国試後の連日の筋トレで盛り返し

いま再び衰えつつあるマイボディを

再び蘇らせようと画策中です。



夏にTシャツ1枚でカッコつけるには

やっぱり上半身のシルエットが大事だと思う。



夜な夜なセントラルに通って

ストイックに筋トレをするのも悪くないだろう

と思ってるけどなかなか腰が上がらない。

毎日けっこう忙しいのもあるけどね。



そんな狭間の25歳。(いろんな意味で)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闇の雨

2011/07/09 14:32

夏ですね。


僕が夏を感じる瞬間は結構たくさんあるんですが

中でも、夜にとつぜん降りだす雨に

夏を感じます。


雨音と共になまぬるい風が窓から吹き込んでくると

無性に窓を閉めたくなくなります。

もんわりとした湿気にずっと包まれていたくなるような。



皆さま、よい夏を。




仕事では一人称が『僕』なので、ついつい使ってしまいました。

『僕』の似合う大人になりたいです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

B with! 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる