B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気込む夏

<<   作成日時 : 2011/08/13 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あああああああああ、暑い。

この暑さ・・・高校3年の夏休みを思い出します。



大事な受験を目前に控えた高3の夏休み。

よりによって近年まれにみる猛暑が日本を襲い、毎日30度越えの悪夢。



結局、ほとんどろくに勉強もせずにゴロゴロダラダラフワフワしながら過ごしました。

俺・・・大丈夫?ってよく自問自答してましたが、何のやる気も起きなかったのです。

それくらい暑かった。。



まぁ、あん時に比べれば大したことないか。。



去年は学生最後、いや人生最後の夏休みだ〜とか思ってたけど

今は日々の仕事がなかなか楽しくて、まぁ別に夏休みなくてもいっかって思ってる自分がいます。


7月に入ってから、1日のうちかなりの時間行動を共にしている大先輩が

来週から1週間夏休みで九州に飛んで行ってしまうので、頑張りどころです。



とりあえず患者さんが急変しないことを祈っています。

急変しても何とかします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意気込む夏 B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる