B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS これも1つの出会い

<<   作成日時 : 2011/08/28 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


膨大な曲数が入った俺のipod。

何気なく全曲ランダム再生してたらコブクロの曲が流れてきました。



KOBUKURO ALL SINGLES BEST

画像



















いつ入れたのか覚えていないけど。

コブクロってあんまり熱心に聴いたことがなかったんですが、

ベストってだけあって良い曲がたくさんありますねー。



いまのイチオシは『未来への帰り道』です。






せつない歌詞ですが、まさに未来への帰り道ってタイトルがピッタリの曲だなぁ



たまたまなのかわかんないですが、

このアルバムに収録されたコブクロの曲はこういうせつない歌詞の曲が多い気がします。

やけに胸に響きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は"太陽"が好きです(´∀`)笑
てるい
2011/08/31 13:19
>照井
太陽?どれどれ聞いてみよう♪



なんか若いな!笑
KAKA'
2011/08/31 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも1つの出会い B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる