B with!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらないもの

<<   作成日時 : 2012/08/12 14:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


数か月ぶりにこっそり更新。

いつの間にかピカピカの医師1年目を終え、もはや医師2年目。

今は地域研修で余市にいます。



この数カ月の間、とてもいろいろなことがありました。

医師として、人として日々少しずつ成長している毎日です。




ついさっき、東医体を終えた水泳部員の書き込みを読んで、

当時の自分はどんな風に思っていたんだろうなと思い、自分のブログを読み返しました。

もう2年も前のことになるけど、やっぱり胸が熱くなりますね。



http://ultra-soul-bz.at.webry.info/201008/index.html




後輩たちが自分と同じ感情をもって引退を迎えてくれたことに感謝です。

今も水泳部の血は脈々と受け継がれています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログを見にきたんですが、更新されててびっくりしました(笑)
この前はランチご馳走してくれてありがとうございました!久しぶりにお話できて楽しかったです☆

僕も気づけば水泳生活があと1年しかないので、悔いのないように頑張ります♪( ´▽`)
すぎやま
2012/08/21 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わらないもの B with!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる