アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「なんでも」のブログ記事

みんなの「なんでも」ブログ


気配り

2011/09/10 22:12

当直を替わってもらったお礼に。

と、海外のビールをいただきました。


画像



ちょっとしたラッピングとリボンでもあるとないとでは随分違いますね。

ここまでしてもらっちゃうと逆にこちらがありがとうって感じです。



気配りというか、心遣いというか、そういうのって大事だなぁと実感。

ほんのちょっとのことで心がホッコリします

あれ、意外と疲れてるのかしら。笑



しかし・・・もうちょい背景どうにかならんかったのか、俺

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これも1つの出会い

2011/08/28 21:43

膨大な曲数が入った俺のipod。

何気なく全曲ランダム再生してたらコブクロの曲が流れてきました。



KOBUKURO ALL SINGLES BEST

画像



















いつ入れたのか覚えていないけど。

コブクロってあんまり熱心に聴いたことがなかったんですが、

ベストってだけあって良い曲がたくさんありますねー。



いまのイチオシは『未来への帰り道』です。






せつない歌詞ですが、まさに未来への帰り道ってタイトルがピッタリの曲だなぁ



たまたまなのかわかんないですが、

このアルバムに収録されたコブクロの曲はこういうせつない歌詞の曲が多い気がします。

やけに胸に響きます

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


笑顔

2011/08/21 23:00

8月も下旬になって

夜の蒸し暑さもだんだんなくなってきて

むしろ若干の肌寒さすら感じる今日この頃。



夏の終わりを感じますね。



学生の頃は季節の移り変わりというか時間の流れが

種々の行事と共に感じることができていました。

今は外の気温すら把握するのも難しくなってきました。



外出した患者さんに『今日は暑かったですか?』と聞くことがよくあります。

ちょっと驚いた顔をされた後に『忙しいんだねぇ』と言われます。



医師として働きだしてから約5カ月。

これまでの研修先は内科のみなので、バイアスがかかってるかもしれませんが

自分はやっぱり内科向きだなと思います。



1人1人の患者さんとしっかり向き合い

病歴や身体症状を大切にして、じっくりと。

これが自分には合ってると思います。



患者さんの訴えというものは聞けば聞くほどに出てくるもので

その全てに答える(応える)ことができない自分には無力感を感じるけど

そういったことに対応できる知識や経験が身に付いた時のことを考えるとすごく楽しみです。



非常にありきたりな言葉ですが

医師と言う職業は、患者さんの笑顔が頑張る力になります。

もっともっとたくさんの人を笑顔にできるようになりたいなぁ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


高みを目指すこと

2011/08/14 21:46

ウエイトトレーニングは自分に合っていると思う。


なぜなら

どこまでいっても終わりがなく、常に上を目指すことができるから。

そして、たいていの場合で自分よりはるかに重いウエイトでトレーニングしてる人が近くにいるから。


社会人という身になってなお、負けられん!という気持ちになることができます。

まぁ、こういったことはウエイトトレーニングに限った事ではありませんが

1人で、自分の好きな時間に、手軽にできるという点でいうと、そうあるものではないでしょう。



では、俺がいつもこなしているメニューをご紹介。



@W.UP.  ランニング 1.5km 平均8.5km/h 傾斜率 3%

A腹筋   50回*3set

Bベンチプレス 55kg 10回*4set (ただし、1セットごとに1回ずつ増)

C名称不明(三角筋、広背筋etc.)  15回*4set

D側筋&背筋  (10kg負荷で)各15回*4set

Eラットプルダウン 42kg 15回*4set

F腹筋 30回*3set

G懸垂 10回*4set (後半は大体7、8回で潰れる)

Hアームカール(両手) 20kg*4set

IC.Down  ランニング 100mくらい(短っ)




以上です。

これを全部やって、大体1時間半くらいです。

いつも遅い時間に行くので、時間的にこれくらいが限界です。

最後のダウンはいつもグダグダになります。


いまの目標は、懸垂10回*4setを完璧にこなすこと。

メニューの後半にあるせいで、本当にキツイんです。

しかし、そこを敢えて変更しないのが俺のS心であり、M心です(笑)


トレーニング頻度は週に2回くらい。

週3で行ける時はラッキーです。


勝手なイメージですが、

医者の8割以上は卒後5年で巻き返し不可能なだらしないボディになると思っています。

残り1割に入れるよう、仕事に支障の出ない範囲で頑張りたいと思います。


そのうち、Oスガ先生も一緒にやるとかやらないとか・・・

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


意気込む夏

2011/08/13 17:08

あああああああああ、暑い。

この暑さ・・・高校3年の夏休みを思い出します。



大事な受験を目前に控えた高3の夏休み。

よりによって近年まれにみる猛暑が日本を襲い、毎日30度越えの悪夢。



結局、ほとんどろくに勉強もせずにゴロゴロダラダラフワフワしながら過ごしました。

俺・・・大丈夫?ってよく自問自答してましたが、何のやる気も起きなかったのです。

それくらい暑かった。。



まぁ、あん時に比べれば大したことないか。。



去年は学生最後、いや人生最後の夏休みだ〜とか思ってたけど

今は日々の仕事がなかなか楽しくて、まぁ別に夏休みなくてもいっかって思ってる自分がいます。


7月に入ってから、1日のうちかなりの時間行動を共にしている大先輩が

来週から1週間夏休みで九州に飛んで行ってしまうので、頑張りどころです。



とりあえず患者さんが急変しないことを祈っています。

急変しても何とかします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なつ

2011/08/07 22:35

暑い・・・(´△`)



いつの間にか8月の上旬も終わろうとしているんですね。

社会人となって早4ヶ月。



4ヶ月ってこんなにあっという間だったっけ?と思うような感じです。



皆さん、良い夏を。

(って前にも書いたような気がするなぁ。)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勇気を出して

2011/07/14 00:49

ってほどではないですが

もう半ば勢いでセントラル再契約してきました。



はじめの一歩が踏み出せれば、

あとは勢いに任せるだけ。

勇気をもって踏み出すこと、行動することが大事です。

何事も。うん。



とりあえず明日は筋肉痛決定なのが悲しいです。

でも2ヶ月後にはムッキムキになってますから。

ひょおお〜、楽しみやで。



あぁ、でもそしたらもう9月か…。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思い立ったら吉日

2011/07/11 22:51

国試勉強で衰え

国試後の連日の筋トレで盛り返し

いま再び衰えつつあるマイボディを

再び蘇らせようと画策中です。



夏にTシャツ1枚でカッコつけるには

やっぱり上半身のシルエットが大事だと思う。



夜な夜なセントラルに通って

ストイックに筋トレをするのも悪くないだろう

と思ってるけどなかなか腰が上がらない。

毎日けっこう忙しいのもあるけどね。



そんな狭間の25歳。(いろんな意味で)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闇の雨

2011/07/09 14:32

夏ですね。


僕が夏を感じる瞬間は結構たくさんあるんですが

中でも、夜にとつぜん降りだす雨に

夏を感じます。


雨音と共になまぬるい風が窓から吹き込んでくると

無性に窓を閉めたくなくなります。

もんわりとした湿気にずっと包まれていたくなるような。



皆さま、よい夏を。




仕事では一人称が『僕』なので、ついつい使ってしまいました。

『僕』の似合う大人になりたいです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ベホマっ!

2011/05/15 01:25

前回の記事で書いた麻生久美子さんの素敵さについて

たくさんの賛同を得られるかと思ってたんですが、反応ナシで非常に残念でした。

皆さんそうでもないと思ってるのでしょうか?俺がズレてるのかな??

また書きます(笑)



いつのまにか5月も半ばです。

循環器内科での研修も3か月のうちの半分が終わりました。

仕事にもだいぶ慣れてきて、細かな事務的作業に時間を取られなくなった分

勉強に時間を割くことができるようになってきました。


とりあえず心電図とエコーを読めるようになってきたのは

とてもタメになっております。


循環器は非常にアクティブな科です。

とにかく死なせない。

復活させるのが循環器内科と言っても過言ではないでしょう。


ドラクエで言うなら『そうりょ』ですね。



仕事に明け暮れる毎日は大変だけど、

考えようによってはすごくシンプルでやりやすいです。



職業:医師 悪くないです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
出来れば再会しない方がいいよね
週末、受け持った患者さんが初めて退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 22:50
GW合宿
ふと水泳部のHPを見たら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 20:59
MONEY
明日は初の給料日や〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 19:34
日々是精進
働きだしてからは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 21:59
叶わぬならいっそ
今日も腹を減らして一匹の蜘が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 22:38
はじめての週末
病院で勤務を開始してから初めての週末です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 16:01
いきなり壁。
ぐっはぁ、循環器内科ツライよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 23:18
社会人たるもの
明日からいよいよ病棟での勤務開始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 18:01
夢中で頑張る君へエールを
4月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/02 04:16
地震と津波
北海道・本州・四国・九州・沖縄・その他 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/12 02:21
オーストラリア珍道中 其の弐
オーストラリア珍道中 其の弐 さてさて、珍道中其の弐です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 22:42
オーストラリア珍道中 其の壱
オーストラリア珍道中 其の壱 さて、国試終わりで息つく間もなく日本を飛び出してオーストラリアに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 14:45
国試おわり。
無事終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/25 23:46
世の中平和だなぁと思うこと
“さかなクンさん”と呼ぶべき?NHK広報局がTwitterで呼び捨てを謝罪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 04:10
YouTubeばっか(笑)
2010年日本で2番目に視聴回数が多かった動画らしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 18:34
THIS IS IT
映画『THIS IS IT』を見てから、ビリージーンをよく聴きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 02:16
ブルルさんを連想させます
森山直太郎のニューアルバムが非常に良い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 02:36
音楽と記憶
月曜に雪が降って、いきなり冬がやってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 04:42
おひさ。
どうも。お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/24 06:50
自分ルール
人は誰しも自分ルールをもっているらしい。(勝手にそう思っている) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/17 05:59
謝罪
謝罪 実は、現在密かに浮気中です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 17:22
合唱コンクール
先輩のブログを見て懐かしくなり、自分が何を歌ったか思い出してみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/30 01:42
名言すぎる
最近はもっぱらネットで受ける授業で国家試験の勉強をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 16:57
芸能界も大変ですね
田代さんがまたとっ捕まりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/17 04:28
思わずツッこむ
思わずツッこむ 人かっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 03:46
学生の本分は勉強なり。
最近はもっぱら勉強しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 23:45
怪談で涼もうか
夏も終わりに近付いていますが、ここらでB with!恒例の怖い話を1ついかがでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/05 00:01
国書・・・じゃなくて酷暑
あっついですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 18:49
窓を開けて寝てたら、豪雨と雷の音で目が覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 04:14
東医体 おまけ
東医体 おまけ シリーズ最終回は東医体後の観光を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 00:16
カナダで放送されているサッポロビールのCM
北海道の誇るビールメーカー”サッポロ”のビール工場ってこんなんだったんだ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 23:58
向日葵
向日葵 『ひまわり』ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 20:20
今日で・・・
ホケ学の皆さんのテストも終わりだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 13:02
一目ぼれ
一目ぼれ 北医体の観光で行った東北サファリパークにいた『ワオキツネザル』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 16:25
ビアガーデン
今年はまだ行ってません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/28 04:31
日本の心
前回の記事から話は続きますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 01:00
密かに・・・
密かに・・・ ブログ更新再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/26 03:54
忙殺されるところだった
久しぶりの更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 16:06
それぞれのフィールドで
ポリクリで小児整形の現場を見る機会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 21:45
もう1年後には働いています。
今週は火・木・金と人生初の病院見学に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 02:40
結婚式
あんなに心から拍手をしたのはいつぶりだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 23:56
どれにしようかな
北海道の研修病院の合同プレゼンテーションに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 02:16
君の声で、君のすべてで。
受話器の向こう側 、少しこもった声は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 13:51
筋トレも異文化交流の時代です
明日は今年度初めての練習見学です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 23:56
おもしろ動画集
笑い転げるがよい!フハハハハハ・・・↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 14:57
(((°人°;)))
明日はサンパレスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 23:25
カレーの謎
とてもとても久しぶりに一灯庵のスープカレーを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 12:23
や〜きゅう〜す〜るなら〜(違
先日、人生初の野球観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 18:48
俺たちのNO.1
先日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/28 01:22
プレゼントって難しいけど楽しい
人にプレゼントをあげるのはとても楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 23:00
きらきらボイス
6年生になってからの選択ポリクリで実習する科が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/22 14:36
気分は英雄の凱旋
最近のマイブームは、車に乗っている時に大音量でクラシックを聞くことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 15:40
出会い
またまた久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 14:30
FUTURE
久しぶりの更新になっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/14 19:39
ぽりくり始め
今日からポリクリ再スタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 21:03
謹賀新年
2010年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 00:15
驚愕のハイクオリティ
俺の中でファイナルファンタジーといえば、断然Wです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 19:27
ノースサファリサッポロ
もう行くのは6回目くらいになりますが、何度行っても飽きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 17:06
古き良き時代
マリオやりてーーーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 00:31
2009もあとわずか
しばらく放置しとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 00:07
アイドルの魅力とは
今日の午前中に『所サンの目がテン!』を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 16:34
満点大笑いなるか!?
詩吟初心者のKAKA'です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/21 12:35
青春時代
今週は耳鼻科で実習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/19 16:11
過☆3周年
そういえば、すっかり忘れてたんですが9月の末にブログ3周年を迎えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 17:35
寒くたって半袖は着るだろう?
衣替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 20:46
まどろみ
『まどろむ』のが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 17:12
札幌マラソン
【結果】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 16:40
Shooting STAR
キャンプ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 22:38
もしも願いが1つ叶うなら・・・
・・・なんて話題はもう使い古されているものですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 01:31
離れて気付く
どーも、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/22 19:19
置き土産
群馬に行く前にみなさんへの置き土産として、この動画をプレゼントします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/05 19:26
ホームシックにはならないように
日曜日の朝、群馬に旅立ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/04 15:00
こ・・これは・・・
平成21年度公衆衛生アンケート  結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/02 23:35
ぼくの1日。
11時くらいに起きる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/30 22:25
実業団選手権大会
なんか昨日書いた記事をいま読み返したらハズくなってきたので、今日はフザけたのを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/25 18:56
気付き。
無理に描く理想より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:29
釧路合宿
5回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/23 01:47
遠足前夜って興奮するよね
明日はいよいよ釧路合宿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 19:20
夏 〜SUMMER〜
月曜日は後輩&先輩とドライブ・海・夕日・・・と遊びまくりの1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 21:03
○○かっ
最近、全然夏っぽくなくて残念な限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 05:22
イミフ体験
先週の朝、学校に行く途中で後輩が車に轢かれかけた場面に遭遇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 15:00
ふくらはぎ爆発未遂
この前の火曜日、初めて8時間手術に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/25 23:06
ワールドダウンタウン
さて、1週間連続更新最終日ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 21:47
願わくばこのまま。
最近、1年生がかわいくてしょうがない気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:20
九死に一生を得た話
昨日札幌駅に行ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 22:38
ふつうの1日
正式新歓の4次会で1年生・2年生とカラオケに行ってから、【19】の歌ばかり頭の中に流れてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 22:16
こどもは天才
先日とある市民プールへ行ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 02:02
お、おぉ〜
丶丶人鞭嬲嬲嬲嬲嬲嬲稲鞭嬲嬲鞭嬲志‥志汁人汁稲汁鞭稲志 丶‥稲鞭嬲嬲嬲嬲嬲嬲松稲嬲嬲稲鞭人汁志T志T人志汁‥‥ 丶汁稲鞭嬲嬲嬲嬲嬲鞭松志嬲嬲松汁汁松‥丶‥丶T松‥人志 丶丶人松嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲鞭鞭鞭稲汁‥‥汁松鞭鞭嬲嬲 丶丶‥志嬲嬲嬲嬲嬲松嬲嬲嬲嬲嬲嬲嬲鞭松人汁松鞭嬲鞭志人 丶丶人稲嬲嬲嬲嬲鞭汁稲松松松鞭鞭鞭嬲稲汁人志稲鞭鞭嬲鞭 丶丶汁鞭嬲嬲嬲嬲稲汁松嬲稲鞭嬲稲稲志松人丶人志松汁松松 丶丶志鞭嬲嬲嬲嬲松人汁松松志志汁汁人志人丶‥‥人汁志汁 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/05/17 15:33
闘病
現在、第一内科で実習中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 00:43
Oh!花見
今年のお花見も無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 19:51
ラジオ大葬 Die1
もうすぐGW合宿ですが、GW合宿といえば『○わやかタイム』ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/29 01:43
ギッチギチ
最近、周りの人たちが次々と風邪に倒れていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 01:50
春です。
今日は今年に入ってから初めて、車の窓を開けながら運転しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/19 18:10
イマ
目の前に見えている今は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/14 00:27
ぽりくり
今週からついにポリクリが始まって、今日で最初の週が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/10 20:56
勇者
先日、『世界最強の勇者たち命がけ映像大公開PART2』というTV番組がやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 21:49
ホラーゲーム
MOGUサン宅で『ホラーゲーム大会』をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 23:30
卒業式 & サンパレス
さて、今週の木曜日は卒業式、金曜日はサンパレスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/21 18:40
ちゃっちゃっちゃっ ちゃちゃ♪ ちゃっちゃっちゃ ちゃちゃ♪
追記) 歌詞が完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/15 19:21
修学旅行 in 小樽
土曜日から1泊2日で、我らが4年同期で修学旅行にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/08 22:24
無駄は無駄か?
何も予定のない休日って何をして過ごしますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 13:34
お と な
3週間ぶりの更新☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 12:11
が〜ん
1時間かけて作った前回の記事でしたが、残念ながら解答してくれる人はいませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 06:59
わかります?
この前、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 06:17
○○ッキンガム宮殿
テスト期間中の話ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 00:44
歯車
(たぶん)人生最後の定期試験が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/21 03:36
ラジオJOJO体操
※注意  ジョジョの奇妙な冒険を知らない人は、見ても時間の無駄かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/17 00:25
小説>漫画?
いいことを教えてやろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/10 10:32
続・初夢
今朝方、初夢について書きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 20:15
初夢
2009年の初夢は、駐禁で2万円取られるという夢でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/06 09:03
お お み そ か
大晦日なんですけどみたいな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 04:34
りしま会
昨日は念願の りしま会 でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 11:30
プロテインを主食にするしかない
人は生きながらにして腐ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/28 04:17
暖冬
クリスマスですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 11:41
チョコレートになっちゃえ〜!
懐かしの魔人ブゥ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 21:57
今日も今日とてPCR
11月くらいから第1病理で研究(実験?)をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 03:14
まずは見てくれ!
とにかく見てほしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/10 02:18
疲れたわぁ・・・
突然ですが、引っ越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 22:21
クスッと・・・
笑えたら、俺と笑いのツボが同じかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/24 17:38
我慢できるけどさぁ・・・
鼻の左下にできたニキビ的なやつに気付かず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/19 00:06
ふゆっ
もうホントに冬ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/10 01:47
初雪
降りましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 23:30
目を逸らすのは簡単だけど
大学のある授業で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/29 01:52
思い出し笑い
俺はよく思い出し笑いをします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/24 21:24
遊び呆け
久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 02:16
いまさらバウアー
ぜっんぜん顔は似てないのに、なんかだんだんバウアーに見えてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/04 00:49
祝☆2周年
です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 18:36
DOG
我が家に犬がやってくることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/30 01:54
キャンプ
に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 18:18
思い返せば。
何となく勉強する気力も無くなってきたので、昔のブログを読み返していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 02:26
最近はテレビも新聞もろくに見てないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 03:04
※ 以下、緑字はドラマ『太陽と海の教室』より引用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 03:55
好きな俳優は?
と聞かれれば、迷わず 織田裕二 と答えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 01:50
もう一回 もう一回♪
Mr.Childrenの新曲『HANABI』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/09 01:47
合格発表
いよいよ本番まで2週間をきったB'z LIVE-GYM Pleasure2008 のチケットが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/07 16:09
アングルを変えてみよう。
さて、みなさんにはコレがどんな風景に見えますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/05 02:31
秋の夜長。
暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 00:24
波に乗ってフラフラと当てもなく流れていきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 02:19
ipod失踪事件
東医体から帰ってきた後、俺の大切なipodが失踪しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 16:48
Google最強説
すげええええええええええええええええええええええ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/06 02:32
ノースサファリ
木、草、風、川、虫、動物・・・自然はやっぱりイイですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 01:29
日本の夏、ホラーの夏
いよいよやって来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/30 17:47
びぃやぁぁ〜ガーデン
先週は金・日と2回もビアガーデンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 20:37
何にでもマスオを付けてみよう!
え?何の意味があるのかって? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/11 00:47
自分の説明書
誕生日にあっこさんからプレゼントとして頂いたものです。 (あっこさん、ありがとうございます...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/04 21:40
大学祭終了
これで会長としての仕事もほぼ終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 00:07
思わず関西弁
10年弱ぶりくらいに神宮祭に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 23:40
ツ反
最近うれしかったことー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 22:37
マッスルボデー
別に自慢する気とかは毛頭ないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 22:28
バレーボール
男子バレーボール日本代表 北京オリンピック出場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 21:21
人生初の!
大学に新しくオープンしたコンビニのオープニングセレモニーなるものに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 18:24
少年のままで
ココ最近、人の誕生日をよく祝ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 00:54
雑学
知ってるつもりで意外と知らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/23 17:56
ニャー
先週の土日に母親の友人が旅行に行くとのことで、その人が飼っているネコを預かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 01:13
ぬるい1日
ぬるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 18:42
切符要らず
ちょっと前のことになりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/28 16:36
腹筋崩壊注意
最近はネット上で面白いムービーばかり探しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/25 13:33
ウィルソン
先週の日曜日はマイファザーとマイブラザーと一緒にボーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 00:18
めんどくさい≠やりたくない
さて、何から話そうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/19 09:48
それぞれの春
家庭教師先の子が春から高校生になるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/28 23:27
むむむ・・・
最近思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 00:39
仰げば尊し
今日は卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 01:14
パソヲタ
残り5分での逆転負けのダメージを引きずりつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 18:55
宵越しの金は持たないんでさぁ・・・
1億円当たったらどうする? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/14 23:06
白い日
3月14日はホワイトデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/14 00:36
逆に。
ひそかに俺の中で流行っている言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 01:59
強くありたい
月曜日の部活に、約1ヶ月ぶりにホケ学2年生が復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/04 04:47
机の上。
たった3週間のテストでこんなんになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 04:25
変化
今日、テスト終了後の3月に行く温泉の予約を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 03:36
脱北希望
あーぁ、早くテスト終わんないかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/16 23:09
サスーン氏
ヴィダル・サスーンって知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/15 00:50
水洗合格
でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/13 13:21
音楽と記憶
音楽(曲)に特有の記憶とか印象ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/10 07:12
Short Movie in Dream
先日、ある奇妙な夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/09 01:21
よっしゃ! と思ったこと
しばらく放置してましたが、皆さんお元気ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/02 22:29
ドカ雪
雪すげー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/24 23:25
やっぱり俺はあの時死んでもおかしくなかった
先週の土日は1泊2日で旭川へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/22 00:59
うそよね〜ん
うそ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 00:00
プーシャン
昨日、家庭教師を終えた後にふと思いつき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/12 23:19
先日、家庭教師先で中3の男の子に聞かれたコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/09 23:28
笑い死にするかと思った
やっぱり、日本のバラエティー番組は世界一だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 22:23
ぼらんてぃあ
5日、6日とYのスキーボランティアに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 01:03
お年玉
ここ何年間か、正月に出歩くことなんて滅多になかったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/03 04:23
謹賀新年
アケオメコトヨロ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 00:25
悲しいときぃ〜
悲しい時 ― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/20 23:10
年末
いやぁ、しかしアレですな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/18 22:45
肉体労働
昨日、ずっと前から一度やってみたいと思っていたコンサートの派遣バイトに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/16 14:14
見かけは大事。
先日、以前からやってみたいと思っていたコンサートの派遣バイト(?)の面接に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:09
耳かき専門店
最近にわかに人気らしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 21:22
近況報告
遂に札幌に白い恋人が舞い降りましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/16 21:25
カメラは見たっ!
美しい・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/10 23:40
天は二物を与える
女性の魅力って色々あると思いますし、人によっても好みは様々ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/09 00:53
俺は服を買うのに結構時間がかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 01:16
生か死か
今日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/11/02 01:07
ビミョーな気分
最近めっきり寒くなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 21:49
徒然なるままには考えないコト
今日の腎移植の授業で、臓器提供意思表示カードが配られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 16:19
リピーター
さてさて、またもや行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/18 23:56
あいぽっどたっち
久しぶりの更新ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 22:27
魔羅損
あぁ、イヤだイヤだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/06 21:56
大流行
最近、アレですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 02:38
そんなもんか?
女ってだいぶ先のことでも、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/02 02:08
え〜、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/30 04:30
21世紀型バラエティー
NHKでやっている新感覚バラエティー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/23 19:06
武士道
俺の好きなマンガの一つに『センゴク』というのがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/17 14:36
素晴らしき日本語
『かわいい』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/14 14:04
Imagine
この世の中で最も楽しいモノって何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/12 14:01
ギザカワユス
と、思わず言いたくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/11 12:29
衝動買い
テストが始まって約1週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/08 23:36
後悔先に立たず
今や完全に昼夜逆転生活をエンジョイしてる僕にとって、朝は夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/06 07:12
Impossible is nothing.
『不可能』 とは、自分の力で世界を切り拓く事を放棄した、臆病者の言葉だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 01:41
気力の限界
遭難しかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/30 21:14
月に願いを
皆既月食に気を取られて忘れがちですが、昨日は十五夜だったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/29 03:16
心のスキマ
最近、日常的によくチェックしていたブログの閉鎖がいくつか続いてしまい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/28 08:04
釧路合宿
夏が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/25 00:09
夏ってナニ・・・?
熱い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/14 19:04
シーズン終了!
どーも、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 11:18
ど〜でもいいですよ♪
雨が降ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 01:56
俺の好きなもの
第1位は・・・B'z ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 00:09
免許更新
運転免許の初☆更新に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/25 00:02
プロフェッショナルな〜♪
プリンセス天功がイリュージョン失敗しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 23:47
贅沢な悩み
夏休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 23:33
21
昨日六月二十九日をもって、この世に生を享けてから21年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 20:02
不眠
夏だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/25 23:58
プレゼント
先週の鬼の様な(?)忙しさからやっと解放され ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 21:26
学校祭
眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 00:27
祭は日本人の心
YOSAKOIソーラン祭が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 22:15
すいっち
大学生になってから、いや、実際高校生の時からドラマを見なくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/30 01:53
最近見かける不思議な光景―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/29 02:22
考えて発言してくれ
イラッとする瞬間ってありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/26 17:27
人の気持ち
他人の気持ちを考えるって難しいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 18:01
ハコマン
あぁ〜・・・腰が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/20 20:46
うぁ!!!
失ってはいけないものを 知ってしまったよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 15:02
懐かしい光景
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/28 17:37
素面
読めますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 02:16
グチっぽい
最近、朝全く起きれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 01:33
大阪弁は上手にならへんし
久しぶりにCDTVを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/16 03:59
下手な鉄砲・・・
今日は昼過ぎからちょっとした新歓についての話し合いをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/30 22:11
復帰
今日は久しぶりの部活でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 01:02
HOT SPRING ZANMAI
ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 15:17
参上! → 退場!
昨日は卒業式でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/17 08:43
充電完了?
テストが終わってもう1週間以上が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 19:46
FREEDOM(決)
えー、では改めまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/06 17:50
FREEDOM(仮)
自由だあああああぁぁぁぁぅぅぅおおおおああぁぁおおおおおぁぁぁぉぉぉああぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/05 17:48
連勝ストップ?
あ゛ー・・・眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/01 00:59
モノマネは得意じゃないけどね
最近、巷で話題の『芸能人タイプ診断』なるものを友人の勧めでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 03:02
偶然=必然
『偶然』は凡庸な精神の持主たちにとっては           ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/23 00:57
Zzzz........
眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 02:02
クリマタスミ
キテます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/20 00:08
そーいえば
一昨日ってバレンタインデーだったんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/17 00:36
ギリギリchop
以前主将のブログにも書かれていましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 18:25
宣言
もーダメだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/09 17:05
GANKO
頑固 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/06 17:20
Don't Cry
最近、音楽が熱い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/02 00:16
アッハァ
レポートやる気しねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/31 18:47
SM比ぶ
今日もいつもの通り、授業が終わったら筋トレルームへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/26 23:44
マイブーム
最近ハマっていること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 00:10
盛り沢山週末
先週の週末は盛りだくさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 00:01
才色兼備
ついさっきのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/19 15:59
忙しい。
以下、ロシア民謡『1週間』のリズムに乗せて歌いながら読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 12:53
ハピネス
『CASSHERN』サイコー。 ずーっと前にTV放送を録画してたのを今日久しぶりに観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 02:22
20年間俺なりに切り拓いてきた道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 19:25
古き良き時代
冬休みが終わる・・・ 悲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/08 11:32
大晦日
年末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 19:46
DISCOVERY
いやー、年末ですね〜。 連日の忘年会やらなんやらで、やっぱり年の瀬は忙しいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/26 18:56
追いコン
昨日は追いコンでした。 水泳部に入ってから2度目の追いコン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/24 23:35
まぁ・・・アレだ
人ってのはお互いに良くも悪くも影響し合って生きてるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 02:22
衝撃
以下、ニュースから抜粋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 17:36
成長
日本人の特徴は『熱しやすく冷めやすい』だそうだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/16 04:11
ブログの女王
どーもー。 俺です。 風邪気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/13 23:22
親切とおせっかい
親切とおせっかいの見極めは難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/12 00:00
ヨコレンボ
問題! 『ヨコレンボ』とは何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/08 22:35
独言
いやー。 ツルツルですわ。 いや、むしろトゥルトゥルですわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/05 00:35
冬ー。
雪が好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/27 18:41
帰還
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 21:30
自分で自分の成分分析をしてみました。 結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/24 17:34
最近
テレビを付けるとすぐに耳に飛び込んでくる言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/13 23:59
あったらイヤな○○
先週の週末、たまたま間違ってドラえもんを録画してしまい、何年ぶりかにドラえもんを見ました。 声が変わってから全く見たことがなかったので、ものすごく違和感を感じました。 のぶ代 COME BACK!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/06 18:56
カット
いや〜、このブログを始めてから早1ヶ月。 上のカウンターもいつのまにか1200突破です。 毎日一定数の方々が必ず訪れてくれてるようで、ありがたい限りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 00:46
歓迎会
昨日は部活をサボって飲んでました。 2次会はカラオケ。 家に着いたの2時過ぎ。 平日なのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/01 16:44
大型ショッピングセンター
が家の真ん前にできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/30 17:24
オトナ
いや〜昨日もそれなりに激しかったですね。 幹部交代式に続いて納会でも吐きました。 ヰさんの攻めはきついですなー。2連続でした。 そのうち瓶一揆・・・じゃなくて瓶イッキできるようになりますから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 16:33
母校が
テレビに映りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 01:54
具合悪っ
あぁぁぁあぁぁぁあ・・・ 部活行きたくない。 具合悪ぃぃぃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/23 19:42
イロイロあった1日。
今日は1年生と旭山動物園に行ってきました。 色んな動物とかピン子を見たりして、とても楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/20 00:38
幹部交代式。
昨日は幹部交代式でした。 1年間水泳部のために頑張ってくださった旧幹部の方々が新幹部へとその役割を引き継ぐ大切な行事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 18:28
It's getting colder and colder...
あ〜・・・最近寒くなってきましたね。 初雪も近づいてきてるってカンジ。 毎年10月後半くらいに初雪だった気がする。 そろそろカナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/13 22:59
ファイヤー!
姉さん、事件です。(←懐かしっ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/12 00:21
ダイエット
8月初めの東医体から2ヶ月。 夏休みとテスト期間を経て、俺の体重は3Kg減。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 00:08
施設体験実習&絶対に負けられない・・・
大変です。 今週の月曜〜木曜までで、今日やっと半分が終わりました。 看護士さんは毎日こんな忙しい仕事をやってるんだな〜って感心しました(偉そうかなw)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/03 17:31
ブラックジャック
を呼ぼうかと思った。。 事件は一昨日の夕方に起こった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/02 17:09
エネミー・オブ・ヒューマン
人類最大にして最強の敵ってなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/30 22:00
BLOG はじめました。
冷やし中華始めました。  みたいなタイトルだなぁ・・・。まぁいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/28 23:48

トップへ | みんなの「なんでも」ブログ

B with! なんでものテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる